つまるとこ、日記です。
by dodge_me
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
東京三連休
最近テレビをつけながら寝ています。あまりにも疲れているわけでも、テレビのリモコンが無くなったわけでもなく、無理と、いやワザとです。
前にも話した通り、エロビデオを見る時間があってもニュースを見る時間はない。エロ本を見る時間はあっても新聞を見る時間はない。たまに9時には寝ちゃう。それほど忙しい生活の中で、やっぱり時代についていけない。
一週間ほど前、テレビをつけたままねちゃってね。朝方起きると以外に内容を憶えているんですよ。こりゃーいいなって思ってね。それから毎日テレビをつけたまま寝てます。
その成果か竹内結子がなんとかだとか、中村獅童がなんとかとかね。結構覚えてるもんですよ。

話は変わって、三連休東京に行ってきました。久しぶりでもなんでもないですが、まあ感想文です。
BGMはYUKI「長い夢」でお願いします。

18年11月3日
表参道まで電車で言って、ちょっと人気のハンバーガー店へ。最近出来たのかと思っていたら、見たことある看板じゃん。毎日通っていながら何してんだか…
a0038754_23191565.jpg

その後表参道ヒルズへ。高そうで手が出ないね。唯一興味を引かれたのは表参道ヒルズのクレジットカード。丁度、もう一枚クレジットカードが欲しかったんで申し込みする予定です。
そのまま原宿へ。ちょっと有名な占い師?に占ってもらった。お金持ちになるってさ、あと親から大きな財産を受け継ぐって。会社はまだやめちゃだめだって。
a0038754_23195449.jpg

a0038754_23202680.jpg
最後に渋谷のドトールでコーヒーを飲んで終わり。前はカフェの中でピアノ弾いてくれてたんだけど、今回は休みだったのか。残念。

韓国料理を食べたら、辛すぎたせいか鼻血が出たんだけど。

18年11月4日
川崎のショッピングモール「ラゾーナ」へ。タケオキクチに行くのが目的だったけど、結局LOFTでペンを一本買って終わり。夜はしゃぶしゃぶ食べまくって帰ってきた。大満足。
a0038754_2322887.jpg

18年11月5日
丁度銀行の友達と帰る日が一緒だったので、一緒に帰ってくる。途中成城大学見たりプラプラして8時頃家に到着。おつかれさん。
[PR]
by dodge_me | 2006-11-05 23:15 | others
<< 人気ブログランキングに参加して... 投資信託購入 >>