つまるとこ、日記です。
by dodge_me
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
投資信託購入
先日予告した通り、ブラジル株式に投資する投資信託、10万円購入のよていでしたが、前回購入した投資信託の儲けを含め全額投資しました。

投資した瞬間、ブラジル通貨危機とかなったらマジないちゃうかも。でもね大丈夫

豪運の持ち主ですから♪

先週の土曜日は俺の誕生日だったんだけど

仕事だったんだよね。 休日出勤+給料出ない

そんな悪条件の中、がんばりましたよ。

でもね、でもね。5時には終わるはずだったんだけど、

あれよあれよという間に10時さ♪

13時間給料なしで働く。でも大丈夫

立派なソルジャーですから♪
[PR]
by dodge_me | 2006-09-21 22:29 | daily occurrence
<< 東京三連休 もうすぐ誕生日なんですよ。 >>