つまるとこ、日記です。
by dodge_me
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
投資信託売却
そろそろ携帯が欲しくなってきた。大学生になると同時に買って5年半で
F→D→F→N→P→Pと六台使ってる。

こうみると俺がどれだけ飽きっぽいか分かると思う。

毎回買う度に「この携帯は長く使おう」と思うのだけど、

新製品の誘惑にはどうしても勝てない。父親の遺伝子を受け継いでるせいか。

丁度9月20日をもって10ヶ月経つわけだし、23日に給料もでるんで、その時に買おうと思っている。

そのため、毎日営業中に電気屋さんに行って価格をチェックしている。

ついでに10万円投資信託を購入していたのだが、それを解約し7,000千円ほど儲かってるのでそちらも注ぎ込もうかと。また10万円はブラジルの投資信託を購入する予定です。

準備はOK

さてどの機種にしようかな…
[PR]
by dodge_me | 2006-09-11 22:43 | daily occurrence
<< もうすぐ誕生日なんですよ。 ツタヤディスカス >>