つまるとこ、日記です。
by dodge_me
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お久しぶりというか始めまして。
どうも今日からまた日記を書こうとかと。
あんまり意味はないんですけどね。せっかく読んでくれる、いや読んでくれていた人もいるわけなんで。

さてさてやっぱり社会人、どうしても仕事の話になってしまう。

今はどんなかというと…

相変わらずの地獄

地獄

まじ地獄

今まで学生生活をのほほんと送ってきた俺にとって

こんなこと毎日考えるとは思わなかった。

「今日どう乗り切っていけばいいのか、今日生きるのに精一杯」

この一言に尽きるのね。

まあ、働いていれば一日なんてあっというまなんですが、

どうしてこんなに大変なんだか

ある支店では新入生吐血して倒れたらしいし

まあ、こんな悲観的なことばかり書いていますが、俺は俺、会社になんか振り回されません。

俺のやりたいようにやらせて頂きます。
[PR]
by dodge_me | 2006-09-09 21:35 | daily occurrence
<< ラフ ノルマをこなせ! >>