人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまるとこ、日記です。
by dodge_me
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投資信託
銀行に入ったんだし、少しは何か習得した知識を生かすことはできないかと考え、ちょっくら株でもやってみっかという気になった。友達が始めるということもあってね。

やってみようと考えてから、株の本であったり、経済の本であったり読みまくったはいいんだけど、どうも今の状況じゃあ厳しい。

朝起きて、9時ぐらいに帰ってきて、寝る。

情報を掴む時間があまりにも少ない。

だからといって、貴重な土日を家の中で情報収集って気にもなれなし。実際ここ2ヶ月ほどテレビなんて見てないわけで、情報収集はもっぱらお客さんからの情報。(自分が与えなければならないんだけど)

ということでプロが運用してくれる投資信託。

ブリックス購入します。
by dodge_me | 2006-05-16 18:32 | daily occurrence
<< 投資信託購入 英語が必要です。 >>