つまるとこ、日記です。
by dodge_me
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
英語が必要です。
車が戻ってきました。

外は新車同様に綺麗にしてもらいましたが、中がねぇ。

変なところに傷は付いてるし、ほこりだか、削った後の粉がものすごい車内に充満していて、粉塵爆発しそうな勢いです。

どうもこんばんわ。

実はゴールデンウィークがものすごく怖い。

ものすごく楽しみは楽しみなんですけど、あまりに数字がいかないと、出席らしいです。

マジで。


さようなら○○銀行。

最近は第二の人生(もうすでに)を意識し始め、自己啓発でもしようかなと。

やっぱり、まずは英語でしょ。ってことで、今日は英語の音楽を聞くことにします。

とりあえず、ストロークス。
[PR]
by dodge_me | 2006-04-23 23:29 | daily occurrence
<< 投資信託 営業マンとして >>