つまるとこ、日記です。
by dodge_me
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
絵日記
携帯にたまりたまった画像をパソコンに全部保存して削除!

綺麗になった。綺麗になった。

せっかく撮った写真達をそのまま置いておくのももったいないので、絵日記形式で紹介。

BGMはくるりの「NIKKI」でお願いします。

a0038754_21184954.jpg秋頃だったか桜木町に遊びに行ってきた。やっぱり都会はわくわくするね。オラココデハタラキタイ。

a0038754_21212551.jpg同じく桜木町のランドマークタワー(だっけ?)の中のクリスマスツリー。秋頃といったけど、冬だったみたい。

a0038754_2124190.jpg同じく桜木町。Mr&Mrsスミスを鑑賞。このとき車の鍵を紛失。人がなかなかやらないことを平気でやってしまいます。大戸屋にて発見!

a0038754_2128194.jpgポップコーン。ウマイウマイ!オイチーヨー。

a0038754_21305557.jpg桜木町の夜景。この写真かなり気に入ってます。

a0038754_213372.jpg次の日江ノ島に行きました。歩きすぎてしんどいしんどい。神奈川県は近場に色々な名所があって、楽しいね。

a0038754_2137560.jpg江ノ島の裏側。洞窟が冷蔵庫になっていた。不思議発見!

a0038754_2138229.jpgクリスマス東京編。といっても東京以外いってませんが。アジアンキッチン23階からの眺め。予約すると窓側座らせてくれるよ。この景色は写真じゃわからん。
a0038754_21404973.jpg1階に下りてきました。クリスマスイイ

a0038754_2144843.jpgいつの写真か忘れたけど、多分二子玉。微妙にバニラスカイ

a0038754_21473257.jpg元旦からスノボー。白馬五竜です。今年何回行っただろ?

a0038754_21491546.jpgまたまた五竜

a0038754_21494799.jpgたまたま五竜
a0038754_21503866.jpg山梨県身延山毎年家族で行きます。厄年なので、厄払い。
a0038754_21514468.jpg最近行ったと思うんだけど、いつだったっけ?

a0038754_21525958.jpg最近部屋をまた模様替えしました。ソファー、カーペット購入。


あー疲れた。

写真はそのままの大きさを使いました。変更するのマジめんどい。
[PR]
by dodge_me | 2006-04-17 21:56 | daily occurrence
<< 営業マンとして メガネを買いました。 >>