人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまるとこ、日記です。
by dodge_me
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一ヶ月ぶりの
ども!1ヶ月ぶりになんの予定もいれず、ゆっくり休んでみました。最近は監査やらなんやらで、土曜日、日曜日も出勤、朝8時から夜10時までのハードスケジュールで仕事をこなしていました。過労でそろそろお迎えがきそうです。
実はみなでスノボーに良く予定もあったのですが、キャンセル。体が動かない。

土曜日に飲みすぎたせいで頭も働かない。

ってことでゆっくり12時まで寝て、漫画みたりテレビをみたり。

そうそう、今日は長年欲しかった、エンジンスターターを買いました。毎日寒いし、1秒でも寝ていたいのでいちいちエンジンをかけに行くのはめんどくさい、だからといって寒い車内で通勤するのもいや。会社が終わった後に、毎日のようにガラスが凍っているのでそれが溶けるまで帰れないし…

今日からそんな生活ともおさらばです。

ではまた暇になる日まで~。
by dodge_me | 2006-01-29 23:59 | daily occurrence
<< メガネを買いました。 一年を終えて >>