つまるとこ、日記です。
by dodge_me
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ停止の理由
自分は大学3年生の秋頃から就職活動が始まり、丁度ブログを書いてから1年半ぐらいになるんじゃないかと思います。(ブログサイトは4回ほど変えました)
その中でも二ヶ月更新なくっていうのはかなり珍しかったのではいかと思います。一ヶ月は日常茶飯事でしたが…
その大きな理由は両親公認サイトになってしまったことでして、つまり父親にばれちゃったわけですよ。それからというもの日に1,2回の父親のパソコンからアクセスがありまして、コリャ困った。当たり前といえば当たり前ですよね、父親からすればこの日記は子供の成長記録のようなものですから、日常的にコミニュケーション不足の関係になってくるこの頃では父親の子供の情報を知る検索サイトみたいなものですから。

あまり変なことは書いてないのでよかったのですが、やっぱりおっぱいとか、俺の大好きな言葉発せられないのほ非常に悲しい!!!

ということで、次第にやる気がなくなってきたという形になりました。

となると俺のブログ更新意欲を湧かせるのはおっぱいなので、コメントにもそこら辺の拝領を忘れずに投稿して頂きたい。

次に仕事忙しさだと思います。

8月になってからは毎日のように退行時間が八時になるのでストレスが溜まる、そのストレスを発散させてくれる遊びを体は欲するわけです。

8月のお盆には九日間の長期連続休暇も控えているわけでして、会社終わって8時から12時まで遊び、2時に寝て、7時に起きるという感じで、自分一人の時間が全くないわけですよ。

今でも勉強したり電話したりという時間を除くとゆっくりしている時間なんて一日の内30分ないですから…

こんな感じでしたからブログ更新の時間がありません。よく考えてみると親にバレタという理由はあったにしても、やはり大きかったのは『時間』というのが大きかったのだと思います。

次回はリフレッシュ休暇(長期連続休暇)のお話をします。
[PR]
by dodge_me | 2005-10-15 21:03 | daily occurrence
<< リフレッシュ休暇その1 自己紹介2 >>